コーチ 長財布「カーキ×ベージュ」

コーチ COACH/ 長財布[6055/カーキ×ベージュ]【インポートショップヴェロッサ】

コーチ COACH/ 長財布[6055/カーキ×ベージュ]【インポートショップヴェロッサ】です。

【カラー】カーキ×ベージュ(皮部分)
【サイズ】縦9cm×横19.5cmcm
【特 徴】カード入れ:10個
      小銭入れ:1個
      内ポケット:2個
      外ポケット:1個
      札入れ:1個
【材 質】キャンバス地、カーフ
【付属品】箱


コーチの長財布です。


長財布はお札の出し入れにとっても
便利ですよね。


使いやすそうです。


色もカーキ×ベージュで落ち着いた
色合いになっていていいと思います。


この財布のうれしいところは、
カードが10枚もしまえる機能がある
ところ。


これならお買い物に重宝しますよね!


ちょっとサイズが大きいですが、そ
の分とっても使いやすそうな一品で
す。



↓↓↓
くわしい説明はここ


すてきな財布をここで見つけてくださいね。




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

